無料ホームページなら お店のミカタ - 

大政建設株式会社 | 日記 | 仕上げ材について


MAP


大きな地図で見る

大政建設株式会社

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 049-261-0939

お知らせ

2015/04/21

毎週水曜日は無料住宅相談会開催中!1プラン無料で作成!(要電話予約)

住所・TEL

住所
〒356-0038
埼玉県ふじみ野市駒林元町1-1-1

TEL
049-261-0939

大政建設株式会社 日記

TOP > 大政建設株式会社 日記 > 仕上げ材について

仕上げ材について (2015.07.23)

仕上げ材って何がいいですか?という質問をたまにされます。
色や質感の好みは様々だけれど、一番は体に優しい物が良いのではないでしょうか。と解答しますが、じゃあ、体に良い物って何でしょうか?
まずは、床材。一般的には、合成材に木目がプリントされたシートを張ってある床材が使用されます。少し良い物になるとツキ板を張ったフローリングもあります。

kesv2_5 

シートの床材の良いところは上記の通り、色々な柄が選べるところです。
でも、質感はプラスチックの様な感じで冷たいです。傷がつくと修正は専用の物で直します。
私は、この質感が嫌いなので、お客様には無垢の床材をお勧めしています。無垢の床材は質感が柔らかく温かい感じがします。そして、調湿の効果もあります。また、傷がついても『味』となります。色も経年変化をしていくので、共に成長している感じがします。

 IMG_0243
 
DSC_0002 

上がナチュラルで下がミディアムオークカラーと言うように、着色をすればその家の雰囲気に合わせて変える事ができます。無垢の床材は高いとのイメージがありますが、当社ではツキ板のフローリングと変わらない値段でご提供しております。

当社のショールームにも張ってありますので、ご興味ある方は見に来てください。

埼玉県ふじみ野市駒林元町1-1-1
大政建設株式会社

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マヤ暦占い★鑑定 mikazukiセキスイファミエス東海浜松営業所株式会社ティーアールエステート☆全身もみほぐし1980円☆ もみほぐし家 さくら店ヘルシースリム ともと